私を撮って!
   
当サイトについて
サイトの説明 ここはモデルさんとカメラマンさんの交流の場として、個人的に運営しています。運営管理や作成等は、
一人で行っていますので多々至らぬ点があると思います。常識マナーは心がけていますが、
もしお気づきの点があればご一報下さい。
当サイトのご利用に際して生じたトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、当サイトは理由の如何に関わらず、情報の変更及びサイトの運営の中断または中止によって生じる
いかなる損害についても責任を負うものではありません。当サイトのご利用によって生じたパソコン上の
トラブルその他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、当サイトに掲載されている情報等に
つきましては予告なく変更、削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。
【 撮影系リンク 】
【 撮影会リンク 】
【 リンク2 】
【 リンク3 】
掲示板をご利用される方へ 掲示板をご利用いただいた時点で、「利用上の注意事項」について同意いただいたものと判断させて
頂きます。
肖像権、著作権について 撮影した画像の著作権は私にありますが、モデルさんの肖像権はモデルさん自身にあります。
本サイトに掲載された肖像写真等を無断で許可なく、使用・改変することはできません。また写真を無断で
流失したり交換することは一切行っておりません。ご理解ご協力を御願い致します。
無料レンタル
更新情報
お知らせ
その他


Copyright (C) 2009 写真は好きですか All Rights Reserved.
リンクについて 当サイトへのリンクをご検討いただき、誠にありがとうございます。
当サイトは、原則リンクフリーです。ただし、下記に要件を必ずお守りください。
当サイトのホームページへのリンクと分かるように表示してください。(出来ればトップページが嬉しい〜)
サイトをリンク元のフレーム内に表示することはご遠慮下さい。あるいはそれに類似する方法によるリンク
もお断りします。フレーム機能を利用し、あたかも貴サイトの一部として当サイトを公開することは、情報
の発信元について利用者に誤解を与えるおそれがあるためお断りいたします。
但し、以下に該当するサイトへのリンクはお断りします。
・公序良俗に反する内容のサイト
・法律や法令などに違反している、またはそのおそれがある内容のサイト
・当サイトや第三者に対する誹謗中傷等により損害を与える内容のサイト

リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、当サイトは一切責任を負いません。
リンクされた方の責任で処理してください。
バナー置き場